マンション管理サービス

建物・設備保守管理

各業務のプロフェッショナルを配備し、お客さまが満足する管理を提供します。
何年経っても人気の高いマンションがある反面、資産価値が大きく低下するマンションもあります。建物や設備の維持・保守管理もその大きな要因のひとつです。当社では、専門チームによる適切な対応で快適な住み心地と資産価値の維持・向上に努めております。

協力業者へのマネジメント

厳選した協力業者と共にお客さまの要望に沿った各種提案や設備保全に注力しております。

  • 当社が設定した保守管理の品質レベルを協力業者との綿密な打ち合わせにより、管理提供しております。

緊急対応業務

24時間対応できるコールセンターを配備し、万が一トラブルが発生した場合にも対応でき、緊急出動できるスタッフの配備・育成をしております。

  • 当社が設定した緊急対応の品質レベルを管理するために定期的にチェックします。
  • 緊急事態に際して、所有者様のお困りごとがスピーディかつ的確に解決するよう、バックアップいたします。

主な業務内容

  • 設備運転監視業務 ・ 緊急対応業務
  • 日常清掃 ・定期清掃 ・ 臨時清掃
  • 常駐警備 ・機械警備 ・ 臨時警備  等

定期点検・法定点検から補修・修繕工事の流れ

建物や設備の定期点検の実施に際しては、専任スタッフが定期的に立ち会いチェックし、必要に応じた協力業者への指導を行います。
また、点検報告は専任スタッフが確認し、必要に応じた不具合の改修など、ご提案を行います。

経常的な補修の流れ
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